きょうは、保健婦さんがうちに来てくれる日。

一歳二か月の息子の体重を量って、

今後、子育てをどういうぐあいに

進めていくかという話を妻と二人で聞きました。

子育て父さんとしては、

大丈夫だと言ってもらえると正直ホッとします。

そのうち、保育園にやることになるかと思うと、

何か今から切なくて切なくて、これでは

将来子離れできるか心配です。