きょうは、保健婦さんがうちに来てくれる日。
一歳二か月の息子の体重を量って、
今後、子育てをどういうぐあいに
進めていくかという話を妻と二人で聞きました。
子育て父さんとしては、
大丈夫だと言ってもらえると正直ホッとします。
そのうち、保育園にやることになるかと思うと、
何か今から切なくて切なくて、これでは
将来子離れできるか心配です。
きょうは、保健婦さんがうちに来てくれる日。
一歳二か月の息子の体重を量って、
今後、子育てをどういうぐあいに
進めていくかという話を妻と二人で聞きました。
子育て父さんとしては、
大丈夫だと言ってもらえると正直ホッとします。
そのうち、保育園にやることになるかと思うと、
何か今から切なくて切なくて、これでは
将来子離れできるか心配です。