え、そんなの知らんがな案件が多い1日だ👋🏻


今日、職場のひとに
「いなばくんどの子だと思いますかッ❤︎」
って仕事で使うファイルにインしてるファイルを見せたら

「左から2番目」
「たおちゃんさんの好きそうな顔だと思ってww」
と、お褒めの言葉を頂きましたww

{A8742F94-D20E-446C-B965-94815806E7D5}


大正解です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )さすがだよ〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)
みんな大好きだけどね❤︎
グループ名も聞いてくれたので紹介しました✋🏻
たぶんお家帰ったら調べてくれるあの人✋🏻(笑)

周りのひともわたしがオタなの知ってるから
職場に手越のファイル置いてても
まっすー置いといても何も言わなくなったし
長いこと勤めていてよかったなぁと思います🤘🏻
辞めたいけどオタ活しやすいから揺すられてる🤘🏻(笑)

まあ、その。
辞めたいのも私情が絡んでいて。
そこ克服したいんだよね〜。
嫌なものは見ないし見たくないなら見ない努力をしてきてるんですが、
職場はさすがに(笑)(笑)


とりま返済終わるまでは辞められないなぁww


返済に追われているオタの皆さんも
頑張りましょうね…👋🏻💕💕