201704 NEVERLAND札幌×2
201705 ジャニーズ銀座D公演×2
201705 キスマイ札幌×2
201706 NEVERLAND東京×2


3ヶ月で8公演か…。改めて見ると大したことないよなぁと思いつつも仕事もぷらべもきっちり回して趣味も充実したので100点満点💮
どの公演もとーーーっても楽しかったしとってもお金使ったwww諭吉何人とさよならしたかな( ^_^)/~~~
仕事、プラベ、担降りと色々あったけど(本当に色々ありすぎた笑)
無事に生活できてて経験値も上がったと思います\(^o^)/
ひとつ心残りなのが、NEWS名義をフル活用できなかったこと。
当たっても自チケ売って買い直すし資金源にしかならないんだけど、その資金源がなかったのが痛かったなー。
趣味よりも大事なものか?とあの時の自分に言いたい!(笑)
そんなこんなで珍しく金欠になった上半期なんで節約術覚えたり親にちょっと家賃お願いしたり(笑)、遠征先に親戚いたらご飯連れてってもらったりして悪知恵ばっかり働いた上半期でもありますww
お世話になった分はちゃんと返しますよ〜(笑)



現場の中身としては、推したちから幸せ頂けて大満足です(´•̥ω•̥`)💓💓💓
わたしの担当、目が悪いからドームは期待しなかったんだけど
うちわ見つけてからは何回も指差しとかお手振りとか、視界にも入れてくれて…( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
わたしこんな幸せでいいのーーーー!?!?世界一幸せ者かよ!!!ってすっごく思わせてくれました( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💕💕💕
踊れて喋れてかっこよくてふぁんさもよくて、、素敵なアイドルを追っかけているなぁとしみじみ。
まだ始まったばかりだけど、これからも応援したいと思える人のファンになれてよかった。本当に。
来年もわたしを幸せにしてね〜〜〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


{70D16CEA-7409-42A3-B025-4B996D772F73}



本業が色々あって病んだ時期もあったけど、
支えてくれた友達ともごはん行けたり
変わらず仲良くしてくれる安定にも会えたし
とっても素敵な春でした❤︎❤︎


リアルも充実したからそれはオタ垢の方に自慢してくる😍(笑)