”魔法の1日を過ごすために~精進出汁” | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中




レイキマスターのMasayoです🌿
頑張っているあなたの心と身体を
ふんわり緩めさせて頂きます

🌿🌿🌿

⬇️先日仕込んだ精進出汁のお話スター

⬆️3日間置いてみたお出汁で
鰯のつみれ汁を作りました🌿


美味しいにちがいない
・・・とは思っていましたが、


気づいたらゆっくり
ひとつひとつの素材や
お出汁の味を感じながら


丁寧に味わって食べていました🌿




お出汁に使った
【大豆・小豆・切り干し大根・干し椎茸】は、
そのまま煮てみました🌿

素材の味だけで
本当に美味しいのです✨





身体も心も喜ぶ
しあわせなご飯でした🌿

これからゆっくり
食べるもので身体を
整えていこうと思います🌿























HPは⬇️

《遠隔でのレイキヒーリングです。》

⬇️LINEからお問い合わせください🌿


友だち追加