知らないうちに囚われているマイルール | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中



レイキマスターのMasayoです🌿

これからお手紙のこと
ぼちぼち綴っていきます✍️



~LINEが使えなくなった日~

先日ある方から
「本」とお土産が届いたのです🌿

いつもだったら
LINEですぐにお伝えするところが


何故かスマホの画面が
動かなくなり
(時間と目覚まし機能は大丈夫でした)

はがきでお知らせしよう💡

と書いてみたら
はがきのサイズだと
気持ちを伝えきれなくて

便箋に想いを綴って
(暑苦しいかと思ったけれど)
「はがき」と「封書」の
両方を送らせて頂きました🌿



久々に書かせて頂いた
お礼状~

その時に感じた
気持ちを全てお伝えすることが
出来て嬉しかったです🌿




たまには、
少しお時間がかかっても
お手紙を書くことで

自分の気持ちを
味わう時間を持っても良いのかな

と思った出来事でした🌿


最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m


まさよ