エッ⁉️帰宅したらリビングの床に~天井から落ちていました | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中




レイキマスターのMasayoです🌿
頑張っているあなたの心と身体を
ふんわり緩めさせて頂きます

***

一昨日お仕事から帰宅したら
リビングの床に⬇️この状態で
落ちていました汗うさぎ





誰か(家族)が外したのかなはてなマーク


聞いてみたけれど

『知らない』という返事


***

どうやら勝手に

落下したらしいのだけれど


どうして裏返ってないのか?




後日電気屋さんに

修理に来てもらうのだけれど


ちょうど照明の天井の

シーリングの部分を

修理に来てもらわないと・・・


と、夫も考えていたとわかり、

私も気になっていたので

ちょうど良い機会となりましたが





こんなことって

普通に起こるのかな?


気になっていますおやすみ花


***


お掃除を始めたら

あちこちリフォーム箇所に

気づく機会になったり


長年頑張ってくれていた

機器達から『ここもだよ✨』と

アピールが届きます立ち上がるスター


***

🏡さん・・・

今まで私達家族を

見守って来てくれてありがとう目がハート


少しずつ直して行くから

これからも、

よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ











レイキヒーリングについては⬇️



友だち追加

 ウチューズについては⬇️



最後までお読み頂きありがとうございます🐰

まさよ