大切なもの | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中



先日から
色んな出来事や出会いが
順番にやってきています照れ

その全てに
今は愛だなあと
感じています

今回の健康診断で
数値が良くなくて
やっと病院に足を運んだ夫

今まで食生活のこと等
人の話を聞く耳を
持たない夫でしたが

ようやく現実に
目を向けてくれて
ふたりで歩んで行ける
きっかけとなりました






生きていくことは
毎日を大切に暮らしていくこと

そんな話を
ふたりで出来ることも
しあわせです

夫の体質や遺伝も
あるかもしれないけれど

改善出来ることが
たくさんあるのだから
まずは3ヶ月

一緒に頑張って
みようと思います



夫が自分自身のことに
目を向けたことで
やっと私の思いや言葉も
伝わった気がします

全てはちょうどの
タイミングだったのだと
神さまやご先祖さまにも
感謝です照れ

ふたりで大切なものに
気づけたことにも・・・



鎮守さまのお陰さまでしょうか






まさよ