今この瞬間から気分は変えられる♪ | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中


こんにちは✨

今日は職場からの帰りがけ
職場の上司の一言にハートブレイクとなりましたびっくり



☆帰りに出会った先輩に愚痴を聞いてもらう✨

☆帰り道《龍のルビーちゃん》にも聞いてもらう✨
龍王ピュア子さんのカードリーディングして頂いた
龍さん✨チェリーブロッサムの龍さん✨

☆家に帰って、出てきた気持ちをノートに全部書きましたあせる


☆気分は自分で変えられるんだったビックリマークと思い出して、


自分のために片岡エリさんのティーカップに
ケリーともみちゃんの《魔女のお茶》を入れて
ティータイムをしてみたら・・・ラブラブ

『お掃除しようビックリマーク』となりました照れ


自分の気持ちを出すだけ出してみたら

後は、自分がご機嫌になること
自分にしてあげるだけ・・・・ニコニコ








 
音譜レイキヒーリングについて音譜

ドキドキ遠隔でのヒーリングですドキドキ

おうちにいながら
リラックスした《パジャマや部屋着のまま》
《ご自分のベッドに寝転んだまま》で
お仕事や家事でお疲れのお身体と心に
愛と癒しのヒーリングお届けさせて頂きますラブラブ

《ご感想》

両足とも、動きが良くなりました。右膝の痛みも弱くなりいい調子です。
気分もスッキリしました。



レイキヒーリングの感想①





ご質問/お問い合わせは
こちらまで
ダウン  ダウン   ダウン
madoralove1111@gmail.com 

       ライン登録はこちら✨
1対1のやり取りとなっております✨





まさよ