手放すということ | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中



皆さま✨おはようございます✨

いつもお読み頂きありがとうございます✨


私は、今フルタイムで仕事をしています✨

11月下旬から年末年始にかけて

忙しい仕事のため

とりあえず《食べる》《寝る》ことだけ

出来ればOKという生活をしていました✨



お正月も明けて

キレイでいたい

髪も整えたい

思っていた時にfacebookから

《肌断食》《湯シャン》

という言葉が飛び込んできましたびっくり

読んでみると・・・気になるキョロキョロ

早速翌日から始めてみました✨

《肌断食》の本も取り寄せて読んでみました✨

《湯シャン》も《肌断食》も

今の自分では不足だから足そう

とするのではなくて

シャンプーやスキンケアなど本来

身体に必要ではなかったものを


手放すことで

肌や髪本来の力を取り戻す

ことだと理解しました✨



《何かをつけ足そうとしない》

は、全てに繋がっていると思いました✨

何か良さそうなものを

取り入れることも大切だけれど

本当は不要なものを手放す

ことが先照れ

お掃除もレイキヒーリングも・・・ウインク











まさよ