全てはしあわせになるために起こっている | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中



       皆さま✨おはようございます✨


すべては、じゃあ・・・私は・・・何が好きなの?

何をしているときがほっとするの?

今身体はなんて言ってるの?

本当はどうしたいの?

目の前のドーナツ🍩本当に食べたいの?

私は・・・本当に疲れてるの?

何かやりたいことがあるんじゃないの?

髪型も・・・こういう髪型にしたいラブと、
試行錯誤している間にそうなってきたよね❤️


いつでも、自分に問い続けてあげよう

人から見て・・・ではなく、

◯歳だから・・・でもなく

自分の好きな服を着せてあげよう照れ

でも、その前に何度も聞いてあげよう
どんな服が着たいの?

どんなイメージになりたいの?

勇気を出してネットで購入してみたら、
可愛いけど・・・きれいだけど
何か違う(ヾ(´・ω・`)

身体が、反応しなかった・・・キョロキョロ


返品・・・しようウインク