大きなタッセル〜! ゴージャスです! | アンティーク可愛い素敵item ♡ SY.antique

アンティーク可愛い素敵item ♡ SY.antique

アンティーク素敵可愛いモノをInstagramにてご紹介しています。ライブ配信中での裏話とちょっとプライベートなことも書きます!

ハンドメイドアクセサリーパーツや

紙モノ、アクセサリーディスプレイ用品などの

販売、ネットショップを経営している

SY.antique エスワイアンティークです


Instagram 【SY.antique】


今日はショップページに

ゴージャスなタッセルのページを追加しましたひらめき






なんとこちらのタッセル

長さ10センチ厚み25mm ほどある

ビックなタッセルなんです!




手に乗せるとドーンとこのぐらい指差し


かなりゴージャスでツヤもあり

とっても素敵なタッセルなんです飛び出すハート


カーテンのつけるとゴージャスになること間違いなしですが、カーテンだけではもったいないです!


いろんなパーツと合わせて個性的なキーホルダーにもできます〜





ナスカンやお好きなチャームと合わせて

オリジナルのタッセルキーホルダーもできます看板持ち

バッグチャームにしてもかっこいいです✨✨


シンプルなバッグが一気におしゃれになりますニコニコ





ネイビー

シルバー

ブラウン

ゴールド

グレー


の5カラー



同カラーの紐は輪にした状態で15センチほどありますのでいろんなところにくくりつけることができます。


メンズアクセサリーやレザー小物なんかと合わせてもかっこいいです不安


一つ380円です✨✨


今回もお客様から

あのタッセルをもう一度入荷して欲しいというお声をいただいて入荷することとなりました。



何度もリピートいただいているお品物ですにっこり


気になる方はショップページをチェックしてくださいね


A2-31 ビッグタッセル10センチ 1本




SY.antiqueでは不定期でInstagramにて

ライブ配信を行っております。


ショップページに出ていないものなどもご紹介しています。


Instagram 【SY.antique】