梱包作業 タイムラプスってみた! &ドールチャーム | アンティーク可愛い素敵item ♡ SY.antique

アンティーク可愛い素敵item ♡ SY.antique

アンティーク素敵可愛いモノをInstagramにてご紹介しています。ライブ配信中での裏話とちょっとプライベートなことも書きます!


久しぶりのブログ更新です。

今日は10時から14時までライブ配信していました!


たくさんの視聴、コメント ご注文
本当にありがとうございました!


慌てん坊で時々コメント飛ばしたり
違うものを入れようとしたり…

その度に皆さんに教えて助けていただき
感謝感謝ですお願いお願い

今日は梱包作業している時に
ふとインスタで時々見かける

キッチンリセット ですが

わたしも梱包作業をタイムラプスしてみたら
面白いんじゃないかと思って
撮ってみましたーー





お、面白い…キョロキョロ


これぐらいの速度で梱包出来たら無敵ですねニヤニヤ

わたしの梱包作業は

まず袋から出して
⬇︎
並べて
⬇︎
写真撮影
⬇︎
内訳入力( ボイス入力)
⬇︎
計算
⬇︎
OPP袋
⬇︎ 
お支払い確認取れたものから
封筒へ


って感じです♡

途中で追加とかあったら
封筒に入れてしまうと梱包開封しないといけないので封筒に入れるのは1番最後です。


今日ドールチャームが人気でたくさん旅立ちました!


可愛がってもらえよぉ〜〜照れ


ピンクのドールちゃんたち…


ゴールドチャーム
ビジュー付きチャーム


バルーンスカートと
ド派手スカートチャームちゃん達

ネックレスは付属していて
別売りでキーホルダーお付けできます。

また新しいチャームちゃん納品ありますので
新作楽しみにしていてください!

肩がギッキョロキョロ




となった訳ありドールちゃんも


お値下げでハンドメイド作家様に
もらっていただきリメイクしてもらえることになりました!

有難や〜ラブ



また次の配信は火曜か水曜の予定です♡

またご連絡させていただきますね


明日はアルバイトですので
コメントお返事遅れます!


よろしくお願いします〜ニコニコ

















Instagramでライブ配信を行い、ご紹介することもありますのでアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いします音譜
右差し Instagram  左差し  クリックスマホ



その他にもミール皿やアンティークパーツなど
アクセサリーパーツをメルカリにて販売中音譜
右差しメルカリ左差しクリックスマホ



ランキングに参加しました♡
クリックでこのブログ順位が上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村