っていうほど

暇ではありませんでした。

地味にお客さんが切れませんでした。

ブログ見てくれたんでしょうか?

ありがとうございます!

(昼は暇でしたが・・・)

 

共通の知りあいのお客さんが

来てくれました。

その、”知り合いの方”が

今日がお誕生日で

当店でお祝いしてくれました!

お誕生日おめでとうございます。

(・8・)チュンチュン

 

3連休前。仕込みが大変です。

豚肉、点心、いろいろなタレ、

17日用の特別メニューの準備など。

出来る限り手切り、手作りで。

美味しいと言って頂けるもの

作っていきたいと思います。

 

是非、いろいろな料理を

お楽しみください。