金曜日の夜は

6時半ごろからお客さんご来店。

金曜日はボトルワイン

10%引きのサービスデー。

よく来てくれるファミリーのお客さんも

白ワインをご注文して頂き

ワインに合うようなメニューをご注文。

ワインと中華料理を楽しんでもらえるのが

うれしいですね。

そのお客さんから漫画雑誌を頂く。

その中のワインを題材にした漫画の

今回のテーマが”中華料理とワイン”

だったのです。

三冊入っていたんですが、

と、言うことは・・・・

3週間わざわざ貯めてくれていたんですね。

その心づかいが本当にうれしいですね。

 

その日はお酒を飲みながらのお客さんが

多かったです。

そして、ほとんどのお客さんが

アプリを入れてくれているお客さんでした。

ポイントカードを持ってくれていた

お客さんがアプリに移行してくれているのが

ありがたいですね。

(多少、ご迷惑をおかけすることもありますが)

 

そして土曜日・・・・

 

 

其の2に続く。

(つづけるな。)