本日の夜より

フカヒレの姿煮

再販いたしました!!

 

そしていきなり

一枚売れました!

ありがとうございます!!

 

東京からわざわざ来てくれる

お客さんとそのと友達2名様で

ご注文くださいました!

 

夜は珍しくオープン前から

お客さんが待っていてくれました。

そしてこれまたお珍しく

6時半前でに4組ご来店。

ちょっとバタついてしまいましたね。

そのあとも数組ご来店。

8時半前には落ち着きました。

 

東京から来てくれてるお客さんも

かれこれ7年近く来てくれてるですね。

当時はまだ禁煙のお店が少なくて

菊名、綱島、日吉周辺で禁煙のお店を

探していて当店を見つけてくれたとの事。

本当に偶然で、そのお客さん曰く

禁煙のお店じゃなきゃここまで歩いて

来てないよ。と。

とっても素直なご意見ですね。

でも、この偶然来てくれたことで

もう7年も来てもらえているのは

本当にうれしく思います。

 

今週末は天気がよくないとの事ですが

ご来店お待ちしております。