週末、寒かったですね~~。

お正月明けの三連休後の

この寒さですからね、

財布のひもが

ガチガチに固まってますよね~~。

 

と、言う事であまり忙しくありませんでした。

 

土曜日は7時までお客さんゼロ!!

オープンしてから一時間半

ボケ~~~~~としてました。

 

7時には飲み放題の予約があり

当日予約も7時に2件あったのですが

そのほかに2組ご来店。

 

7時だよ!全員集合!!!

 

ちょっとだけバタバタでした。

 

飲み放題のお客さんは多分ご家族ですかね?

当店にしては珍しいです。

ビールに始まり紹興酒にハイボール、

〆はやっぱり中国茶。

料理も喜んでもらえました。

 

直前予約してくれたお客さんは

引っ越してしまったご夫婦のお客さん。

寒いのに電車に乗って来てくれました!

ビールの後にワインをご注文。

おきらくまにゅーを中心にご注文。

鶏ささみとセロリの炒め(売り切れました)を

気に入ってもらえました。

 

日曜日もまったり営業。

土日で水餃子が売り切れました!

ありがとうございます。

以前やった時は全然売れなかったので

久しぶりにやったんですけどね。

ニーズがありそうなので

第二弾も近々やろうかと思います。

お楽しみに!(売れなかったりして・・・)

久しぶりといえば

鳥足の黒豆蒸しも久々に作りました。

何年も来てくれてるお客さんしか

注文してもらえませんが

結構出ました。っていうか・・・

 

おかわりいただきました!!

 

よく来てくれるご夫婦のお客さん。

こちらも鳥足を含むおきらくメニューを

中心にご注文。

〆に野菜たっぷりタンメンを食べた後に

 

おかわり!!

 

一つでも注文してもらえたらうれしいのに

おかわりですから!うれしさ2倍ですね。

 

さて、今週は

正月明け、3連休後の寒い日が続く

給料日前WEEKです。

 

狙い目です!絶対狙い目!

平日がいいですよ!

特にあまりうちに来たことのない方は

是非この狙い目にご来店くださいね!