皆様お久しぶりです。

 

何となく書くタイミングがなくて

気付くと一週間が経っていました。

 

復帰第一弾として・・・・

 

福建チャーハンのご紹介。

 

只今おきらくメニューに

福建チャーハンがあるのですが

地味に注文があります。

常連さんはもちろんの事、

注文した料理を見て

〝あれ下さい”というお客さんもいました。

 

簡単に言うといろいろな具材の

あんかけ炒飯です。

当店の場合は上の写真のように

海老、チャーシュー、国産椎茸

アスパラなどの野菜をさいの目に切り

玉子チャーハンにかけます。

(野菜は変わるときもあります)

するとこんな感じに!

ボリューム満点!栄養バランスのいい

チャーハンになります!

 

一度食べるとリピートしてくれるお客さんも

 多い炒飯です。

 

 

ということは・・・・

 

 

 

おいすぃ~~~~~~~~~~

これ~~~~~~~~~~~!!

 

なんだとおもいます。

 

もし黒板に書いてあるときは

是非チャレンジしてくださいね!

 

桃桃茶寮はチャレンジャーを待っております!