日曜は
なぜか忙しかったです。

昼・夜共に。


土曜日のランチ終了後に来てくれたお客さんが
日曜日のランチタイムにリベンジ来店してくれました。
綱島に住んでないお客さんなんですけど・・・

わざわざ来てくれるのが本当にうれしいです。
オープン当時からのお客さんなんで
この時期になるとやっぱり出てくるのが・・・



マンゴープリンのお話。

そうですね・・・そろそろやってみようかなぁ・・・・


昼夜ともに
満席にはならず常に7~8割くらいの埋まり具合。
いい感じに回っていました。

夜は団体さんの好好コースが2組も!
皆さん、きれいに食べていってくれました。
一組はご家族、もう一組はお友達同士?の
お食事みたいでした。

もう一組。
よく来てくれる夫婦のお客さんが
お友達を連れ来てくれました。
たくさん飲んでたくさん食べて・・・・・

友飲み割発動!

大人4人でたくさん食べてたくさん飲んだら
結構簡単にクリアできると思うんですけどね。

詳しくはHPの友飲み割りをご覧ください