チャーハンパーティー。

無情にもゼロレクイエムにて終了。


なので明日もやってやるぜっ!!


夜はこんな不安定な天気なのに
お客さんが結構来てくれました!

よく来てくれるのお客さんのお子さん。
なんだか単語を喋れるようになってました。
つい最近も来てくれたんですけど。
気づかかなかっただけかな?

あとはビールセットがよく出ました!
1人や2人ならビールセットはいいですよね。
あとワイン飲み放題も出ました!

ご注文例。男性お1人。(お酒の強いお客さんです)



選べるビールセット 
(ビール・小皿・3種点心・一品料理2皿)
春巻き・酢豚Sサイズ
飲み放題ワインの合計は・・・・・・


¥4222(税込み)

化学調味料を使わない厳選食材で
手間暇かけて作った中華料理小皿サイズ5品と
ビール・ワイン飲み放題・・・飲めば飲むほど
お得です!


どうなの?


ワイン飲み放題は僕の気が向いた時しかありません。

ちょっといろいろ考えてますが・・・


なんか台風は土曜日の朝方には通過するような
話を聞きました。

週末の営業には支障が出ないみたいです。

良かったよ~~~~~~~~。



と言う事で明日は天気が荒れるのかしら?