昼夜ともに
人数はそんなに来なかったんですけどね。

ランチはスタートは早かったのですが・・・

しばらくすると団体さんがご来店。

そしてまたしばらくすると
いつも来てくれるお客さんがお友達を連れて・・・・

みたいな。

そのお友達のお客さんが当店を
気に入ってくれたみたいです。
今度は家族を連れてきます。と。
綱島ではないんですけどね。


夜もスタートが早かったです。
初めてのお客さんだったのですが
ファミリーコースと四川麻婆豆腐をご注文。

美味しかったと喜んでもらえました。
四川麻婆豆腐も、あまり辛いのが
得意じゃないお客さんも辛いけど美味しかったです。
と、言ってもらえました。

レバーペースもそうですが
苦手なのに美味しかったといわれるのって
うれしいですね。

夜も時間かあいてから3組ほぼ同時にご来店。

四川麻婆豆腐つながりなんですけど。
よく来てくれるお客さんの隣になった同僚さんが
うちの四川麻婆豆腐ファンだったことが判明。
前、綱島に住んでいたとの事。
麻婆豆腐好きみたいでいたるところで
麻婆豆腐を食べてるみたいなのですが
うちの四川麻婆豆腐はうまい!と
言ってくれてたと聞きました。
世間は狭いですね・・・・

実は今週に入って
四川麻婆豆腐が結構出てるんですよね・・・


TVでやった?