全部英語で書けよね・・・



夜ともに
落ち着いたいつもと同じ営業。

昼。
先週、オープン当時から来てくれてる
お客さんと一緒にきてくれたお客さんが
お友達を連れて来てくれました。
実は何度か来てくれてたみたいなのですが
その度に満席だったとか。



・・・・・・・・



そんなに満席になったことないんですけど・・・

もちろん満席の時はあるんですよこれでも。


夜は比較的ヤングなお客さんが多かったです。

20代ヤングアベックやお1人さん。

次世代のお客さんとしてリピートしてくれたら
うれしいですね。

まさかの本物(中国人)もご来店。
本物のお粥の注文率は高いですね。
今日は雑穀粥とディナーセット。
あまり日本語が話せないみたいだったのですが
次来てまたお粥頼んでくれたらOK牧場!と言う事でしょう。