レバーペースト。売り切れました。
ご注文して下さったお客さん
ありがとうございます!

最後のご注文もお客さんは
一番最初にご注文してくれたお客さんでした。
先週に続き今週も来てくれました。
ありがとうございます。

黒酢の酢豚も売り切れました。

夜はワインが2本も出ました!
2組のよく来てくれるお客さんです。
ビールや紹興酒もいいですけど、
ワインもそんなに悪くないと思いますよ。

まぁ、自分自身ワインに詳しくないので
何とも言えませんが・・・

食事を楽しむアイテム?的な?


簡単に言うと・・・


 


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



こんな感じで。


明日のおきらくめにゅーどうしよう・・・


今日の営業は昼夜ともにいつもと逆パターン。

昼は前半いっぺんに来て1時過ぎから
客さんが来ない。
夜の前半は予約の3組のお客さんだけ来て
8時近くなってから4組ほどご来店。
そして閉店時間後に一組・・・

少しずつ流れが変わってくるのかなぁ?