ランチタイムにワインを飲んでくれた
お客さんがいたんで
一口レバーペーストを出してみました。

お皿を下げに行ったときに
”レバーペースと美味しかったです!”と
言ってもらえました。そして・・・

”私レバー食べれないんですけれどこれは
 おいしかったです!レバーが嫌いな私が
 食べれるレバーペースト!”といって
 フェイスブックに乗せてくれたみたいです。
 うれしいですね!
 なにより普段食べれない人が美味しいと
 言ってくれるんですから!

夜もお酒を飲んでくれるお客さんが
多かったです。

よく来てくれる夫婦のお客さんが
豚バラの角煮・レバーペースト・タンタンリゾットと
おきらくメニューメインにご注文。
全部気に入ってもらえたみたいですが
なかでも角煮が一番良かったみたいです。
ボトルワインも一本空けていかれました。

増税後約10日。
やはり財布のひもが固くなってるのが日に日に
実感としてありますね。
先週ちょっと忙しかったのは
増税後の様子見をしに来たのでは?と思いました。

さて、これから給料日前&ゴールデンウイークですね。

もっと財布のひも固くなるな・・・・