増税後、初の休日。


なかなか厳しいですね・・・・

でも、そんななか、
以前うちでバイトをしてた子が
来てくれました。
この子(子???)は
うちの料理を食べて気に入ってくれて
バイトをしてくれるようになったのです。
うれしいですね!

そしてなんと・・・

結婚すると言う事で。

いやいや、おめでたい!

おめで鯛・・・


おめで鯛の姿蒸し・・・・


鯛の姿蒸し。
残念ながら完売できず(いつもですが・・・)

僕の晩御飯になりました。

こいつです↓
DSC01309








結構でかいんですよ。
小売希望価格¥3000(これでも安めの設定だと思いますが・・・)

なんと今回は半額以下の¥1200!!


食べてほしかったな…

そしてごちそうま。↓
DSC01310








そして〆↓
DSC01311








これがうまい!
鯛のだしを入れたたれをご飯にかけて
かっこむ!

むひょ~~~~~~~~

う・ま・い・ぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!
(くぱぁ~~~ 口から光ど~~~ん!!)


姿蒸しを食べた人しかわからない感動です!


次回、いつやるかわかりませんが
おきらくメニューにあったら
是非!是が非でもご注文してくれたまわりまする。


P・S
鯛の姿蒸しは通常この価格でお受けすることは
できません。
僕が気が向いたときのみの価格となりますので
おきらくめにゅーにあったときは
是非お試しください。