これは…食べ時なのか (ㆀ˘・з・˘) | ナースちゃん。

ナースちゃん。

看護師卒業したいなぁ。と思ってる今日この頃〜

沖縄で購入してきた
アップルバナナ🍌

沖縄の人に、このバナナ美味しい?って聞いても最近の品種だし、分からない…買わないし😅


これは、まだ青いからもう少し寝かした色。

調べると真っ黒になった時が食べどきと、書いてあったのでもう少し寝かせてみました〜

それが


旦那は毎日、腐ってきてる🤢

ヤバいんじゃ無いの〜

もう食べない方が良い‼️と毎日w


でもネットだとこの黒々した色が食べ頃だと言うので本当に黒いけどw

食べてみした〜


(一度1枚目の画像の時に食べてみたらやはり青臭くて)


そして剥いて食べてる。

あー!

甘い。。ねっとりして甘味があります。

普通のスーパーのフィリピンバナナ🍌とかだったら腐ってる系に入ると思うけど。

もし、アップルバナナを購入した人は、食べるならここまで‼️

腐ってヤバいじゃん💦と言う所まで粘って食べてみて〜。


他のはもっと黒くしてから味変が起きるのか試します。

本当に腐ってたりして💦