とりあえず作って見て‼️ | 広島県福山市*やさしいカゴ編み・クラフトバンド、紙バンド教室*

広島県福山市*やさしいカゴ編み・クラフトバンド、紙バンド教室*

広島県/岡山県で紙バンド教室を開講しています。基本から丁寧に、自分のペースに合わせて習う事ができます。KEA准教授、実技講座専任講師
  クラフト作品の紹介や 日々のできごとを気ままに綴っています。どうぞ宜しくお願いします

こんにちは
 
広島県福山市の
クラフトバンド講師taotaoですニコニコ
 
今日もご訪問くださり
有難うございます。
 
昨日はカルチャー教室でした。
かがり編みのバッグ、ストライプのバッグ、
パンかご、ピクニックバスケット、
よろい編みのバッグ等々、
 
それぞれ好きな形を好きな色で
ワイワイ、がやがやと賑やかに
「えっ!もう時間ービックリマーク」と言ってしまう程、
あっという間の2時間でした。
 
始めたばかりの頃は、
おしゃべりする余裕もなく、
とても静かな教室だったのに~
今は、本当に賑やか音譜
 
おしゃべりしながら
作るのを間違えてしまうと
「ホラホラ❗️
しゃべってる場合じゃありませんよ」
と、突っ込む人もいて大爆笑にひひ
 
さて、taotaoは
先日のがま口印鑑入れの続きで
サイズを少し大きくして
ポーチを作ってみました。
いつもTaotaoは、思いついたら
とりあえず作ってみます。
 
じっくり考えずにスタートしているので
失敗作もたくさんあって
こんなはずじゃ無かった作品は
ダンボールに溜まっていて
どげんかせにゃ、いかん状態ですむっあせるあせるあせる
 
今回のポーチは、まだ改良点はあるけれど
何とかポーチとして使えそうおねがい
今度は丸型のがま口で作ってみたいな。
 
着物好きな友人からも
がま口バッグを頼まれているけど
ちゃんと使える物が作れるか
わからないので、完成したら
連絡する事にしていますあせる
(友人はtaotao_をよく知っているので、
何年でも待つよと言ってくれましたえーん)
 
期待に応えて失敗覚悟で、頑張らなくちゃ‼️
 
今日もご訪問くださり
ありがとうございました。
ではまたねニコニコ