こんにちは。



冷凍食品のニチレイさんから
今川焼のいちごミルク
出てましたよー爆笑










今日のランチにいただきました。

少しヒンヤリと解凍するのが

おすすめの食べ方なんだとか。










私は、温かい方が好きなので

ほんのりあっためて頂きました。




とろとろの

いちごミルクのクリーム🍓+🥛

とても美味しいです。





来週は寒波が来るらしく

厳しい寒さになるみたいですが

本日はお天気。




窓を開けて換気をすると

気持ちよさそうに窓をみているんだけど










ん??

あっちの窓の方から

ドスンドスンとおとがするね。





ソワソワするね。















とめちゃんも身を乗り出して窓を見ている。






ドスンドスン





ガサガサ。



雪国ならでは!


お隣さんが屋根の雪を降ろしていました。



ご苦労様です。








本日は少しだけリビングの

模様替えをしたのですが

さくらちゃん🌸も

すっかり置物状態ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ






訪問ありがとうございます。