とめちゃんのお部屋に

新たに購入したキャットタワー




     





木製でインテリア雑貨のよう。




リビングにも馴染むので

まずはリビングに置いてみた。



テテが早速やってきましたねニコニコ












気にニャル🐒










点検点検とイエローハーツ電球







ヒョイっと🐥










後ろも確認したい流れ星










安全チェック^_^











はい、


安全性を確認したところで



キメ顔❇️









ちょっとまって気づき

とめちゃんようのタワーなのよ😬

ぼくも気に入りましたにゃ電球イエローハーツイエローハーツイエローハーツ








お手頃な大きさで移動も楽でした。


ナチュラル感がお気に入りである。





ただひとつ

この一番上…

どうやっても登れない笑笑

穴でも空いていれば良いのだけど…












訪問ありがとうございます😊