こんにちは。


最近は北欧風のインテリアから
少しだけヴィンテージ風のテイストに
傾いています。







濃いめのウッド感が
落ち着きます。



手放せないのは観葉植物で
これがないと
私はウキウキしません。












小さかった子が
つるを伸ばしたり
ツボミをつけるとなんとも
嬉しい気持ちになります🍀



育てているうちに
水やりのタイミングや環境など
自分の性格にあう種類がわかってきます。


また、なんど挑戦しても
枯らしてしまうのもわかってきますね。


まだまだ、
気になる観葉植物が沢山あるんですが
置き場がない問題爆笑















観葉植物と猫洞窟で溢れる部屋笑い泣き


グレーの三角の洞穴は
タローがよく入っていたのだけど
今でもタローの場所なのか?
誰も立ち入りません爆笑

タローがまだ寝てるのかな(笑)







🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



最近は気分の盛り上がりが激しく
我が身でもコントロール不能。



イライラはまさに制御不能滝汗


そんな日はもう何もせずに好きなことをしよう。


気持ちに余裕がなくなっているんだから。


時には奇声に近い叫び(;^∀^)を発したり。

息子にも注意されたりします。



何気ないことね。
ゴミ箱がパンパンになっていることにイラついたり、
溜まってきた段ボールをみて
途方にくれたり。





でも、ヤル気スイッチの入ってしまった
ごく稀の日には
するすると動けたり。


そんな日常です。


うまくコントロールできればなぁー。




訪問ありがとうございます?