とめちゃんに逢いに。


今年に入り夫の出張が一段落した。

ひとりで過ごす毎日で
淋しいとのこと。(家族の有り難み思いしったか)





そこで、
夫ととめちゃんとの暮らしが始まった。








理由はいくつかありまして、

相変わらずテテと仲が悪く
主にお部屋を別けていたのですが
この季節になり
寒い部屋で過ごさせるのも可哀想だし………
かといって………
留守中に喧嘩しても困るし。



第一にとめちゃん本人が
こちらで夫とまったり🍵と
めちゃんペースで過ごせているので
春まで夫との生活を楽しんでくれればいいかなぁー。






なので、
私はとめちゃんに会いに
ちょこちょこと訪れているのだ。

(夫のオモウツボ)






おと~さん、
あたちのごはんもトイレも一生懸命
お世話してくれてるにゃ








ご飯がそろそろ無くなりそうだから
買ってきてほしいんにゃけどにゃ








ママもお休みの日は来てくれるから
嬉しいにゃ


またきてにゃ照れ


と言うわけで
今の近況でございます。



部屋を変えるのはストレスになっちゃうかな?
とも思いましたが
とめちゃん的にはいつもテテから見張られて過ごしているよりは
いいのかなぁーと思います。


夫もとめちゃんに優しいので(笑)

相変わらずオシッコシートがなんやとかかんやとか、砂がどれだ?とか
些細なことで頼ってきますが
ほぼ自分でやってもらってます。


だって
生き物を面倒見るってことは
それも含めてパックですから。

いいこと取りはだめよ口笛








今日は歯医者の日でした。
歯がグラグラしていて
やっと覚悟を決めて受診。
もう、根っこがボロボロで
隣の歯も一緒に抜歯したもんで
二本歯抜け状態真顔


腫れるらしいけど
マスク予防生活万歳です。


ブリッジとやらにになるらしいネガティブ
(5本連結)

もし、この方法でダメになったら
入れ歯決定物申す



40年前(ずいぶん前や注意)の自分に教えてあげたい。

歯を大切にしなさいと。










でわ、訪問ありがとうございます。