タローの月命日。

淡いピンクのアネモネ




タローの周りには毎日お花がある。


以前の自分からは想像もできない。
花瓶に生花を欠かさないなんて。

いつも私の⌚を置いています。


毎朝出勤前にここで時計をつけるタイミングで
タローにも『行ってきます』と
挨拶をするのだ。

おかげで忘れん坊の私は
腕時計を忘れることがなくなって
一石二鳥だ。





業務用スーパーの冷凍フライドポテトが
最高に旨くて感動してます。
すこし、焦がしぎみに揚げるのが
好きです。






🍟😋ウマイ。





高血圧の天敵笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食べ過ぎに注意ね。






訪問ありがとうございます。