最近ハマっているhotウメ

お湯割りでもお水割りでも
もちろんソーダ割りでもおいしい🎵


あんまり美味しいので
来年は梅シロップを作ろうかなニコニコ




YouTubeでもたくさんの梅シロップ作りの動画があがっていて
少し気になっていたのだ。

今年はレモンシロップを作ったけど
すごくおいしかった。


今度は両方作ろうかな😃



白ワイン赤ワインロゼワイン白ワイン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン




さてさて。
スリコ通販で購入したものの
続きです。

この前らキッチンアイテムを紹介したのですが、今日はパー







北欧調のこちら⬇️


どっちも可愛くて。


これもね、
タローが居たなら
秒で倒されたんだろうな笑い泣き








そんなことを思いながら
飾ってますよ。
毎日。















次は
LEDムーンタッチライト💡
(得意の写真逆さまだけど)








やわらかな灯りが癒してくれます。
オレンジ系と白色の二段階調整。

タッチするだけの手軽さ。






そして
キッチンマット。


賃貸なのでやっぱり何か敷いた方がいいわよね。

お鍋とか落として床を凹ませたりしたら、こわいもの真顔




























いいでしゅねニコ




明日はクリスマスイブ🎄🎅🎁✨
一人と猫達だけのChristmasだけど
仕方ないか(笑)
おひとりさまライフなんだからウシシ










それぞれの素敵なChristmasをお過ごしください。




訪問ありがとうございます。