おはよー。



少しお久しぶりの更新になっちゃいました。


❄️恒例の
雪掻きにはじまり
雪掻きに終わる1日が始まってしまいました。

少し
お部屋の模様替えをしたりなんかで
なかなかblogまで
辿り着けない数日間でした。



そうそう!
雪かきをしているときに
駐車場に落ちているお財布を発見ガーン

ついさっきまで雪かきをしていた男性の物だろうと思いましたが
はて??
どこのお部屋の方かなぁー。


なんとなく
👣新しい足跡が続いているお部屋を
『ピンポーン💡』


はい………一軒めハズレでしたニヤニヤ



二軒め、ビンゴ指差し

少しだけ良いことをした気分になりました。


うちの子供たちも私も
お財布を落としたことありますが
ちゃんと警察に届いてました。

その時は感謝したものです。





先日は私も雪掻きの際に
鍵を落としてしまいましたが
(落とし物多すぎ指差し)
息子が雪掻きをしていて
拾ってたという、奇跡があった。
(ベストファミリー賞👑)

アパートの雪掻きと
本家の(夫を残した自宅)雪掻きもあるので
結構大変だけど
雪に覆われる本宅を知らんぷりも出来まい。
夫は出張中で留守なのだ。


夫が居ないならば
戻っては??と言われるが

🐱を皆大移動させる手間は
なかなか容易でもなく
生体のみでは済まず
トイレなどなど
また、両方の家を掃除するなど

体力気力を消耗してしまう真顔








最近毛玉とおさらばしている
ペスくん。








息子がせっせとカットしてくれてるおかげ☺️








かなり、
前置きが、長くなってしまったな。



実は今日話したかったことは
こちら⬇️

今日、ソファーが来る予定なんです☺️


そんなに大きくないソファーですが
玄関入って一秒
この一直線の階段を通り抜け出来るのか??

しかも、
私一人で2階のリビングまで運ぶことは………

無理でしょムリネガティブおいでおいでおいで



一ミリも出来そうな気がしない。




運送屋のお兄さん
手伝ってくれるかなニヤニヤ


まさか、放置をしないわよね赤ちゃん泣き

若いねぇちゃんならまだしも
こんな枯れ木のような女………
手をさしのべてくれるかしら笑い泣き





取り敢えず
メイクをしてみよう。





枯れ木に花を咲かせましょう。




ソファーを来るのでTVの位置を変えてみた。








窓際には
観葉植物を配置してみると
また少しこのお部屋が好きになった。


















100均で購入したウッドラックも
いい感じを醸し出している。















さぁー
枯れ木に花を咲かせましょう。



訪問ありがとうございます。