相変わらず

ストーブの前のテテさん。


でも、
このアパートは新築に近いし
2階だし
わりと暖かい方だと思うよ。



私の実家とか
信じられないくらい寒いから❄️

家の中なのに息が白くなるんだよガーン


明日から………嵐だ。




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾






あの子が旅立ってから
毎日、泣かない日はない。



昨日は息子が休みだったから
お家にいたし

夜は夫と居酒屋で御飯を食べたので
なんとなく気は紛れたんだけど………



夜布団に入ってから
無性にタローに逢いたくなり
布団の中で泣いていた。





1日一回は
泣かないとダメみたいです。



タローのための涙がまだ枯れてないんだ。


ならば枯れるまで泣こう。




でも、どうかタローは
お空の上で泣いていませんように。




タローの分までおかーさんが泣いているから
タローは泣かなくていいからね。



タローはおかーさんのことなんて
忘れちゃうくらい
楽しく過ごしてるといいな。


でも、たまには思い出してね。


コスプレ


タローへ。