息子の彼女のお土産







函館おたふく堂のシフォンケーキにクッキー🍪

まず、この手のものには
目がない私照れ


とってもプヨプヨしていて
いくつでも食べられる。


ついつい、
コーヒーも飲みすぎちゃう(笑)




こんな感じのリラックスタイム



サリュで購入した
このウッドオーバルテーブル

なんと1,500円なんです。






チープっちゃーチープだけど
この風合いが好みだし
なんせチープだから??
とっても軽いのニコニコ


簡単に移動出来るから
気分でいろんなところでティータイムが楽しめそうです☺️
部屋狭いけどなおいでおいでおいで







ペスはいつも真っ先に
しっぽピンピンで息子の部屋に入るのに
今日はすぐ出てきたの。












彼女がいるから
チョッピリすねてるのかなニヤニヤ



そのようですね笑い泣き













訪問ありがとうございます。