悲しいことってなんだか続きますよね。


タローを亡くしてから
友人のご家族や
以前、同じ職場だった方も失ったりしました。

直接今お付き合いがなくても
やはり悲しいですね。


前職場の方はね
趣味でハンターをされていて
鹿などを猟銃で仕留めてたりしていました。


その頃はよく冗談で
熊に襲われたってニュースなどを聞くと


あなたかと思ったわ

熊に気を付けるんだよ



なんて茶化したりしてたのに………




まさかそれが本当に現実になるなんて。




ごめんね………冗談が過ぎたね。

安らかに眠ってください。







本当になにがあるかわかりませんね。



辛いことは、重なるけど
嬉しいことだってある。


その嬉しいことを
集めてみたら
わりと多いかもね。



人って辛いことばかりが記憶に残りがちだけど、
あえて嬉しいことを探してみよう。







そうね、さくらは横顔が可愛いとおもうわ照れ






NITORIのシャギーラグを購入しました。


喜んで敷くと
息子がぽつり。


白………買ったの。

テテが吐いて汚れるよね
多分、明日の朝には吐いてるとおもうわ………。





私はテテに
吐かないでよ。吐くなら床に吐いてよ。


と言った。

タローには
おちっこしないでよ………と
言った。









☕コーヒーこぼさないようにしないと笑い泣き









さぁー、
夕方から仕事だ。










お昼寝してる子をみていると
行きたくない病が出てしまうなおいでおいで




では、

訪問ありがとうございます。