夕食のメニュー
なんかワンパターンで。


肉ばっかりだし。


仕事終わりに
息子に何が食べたいかと尋ねてみた。



何を思って聞いたのか………
そのあと猛烈に後悔ニヤニヤ




息子から来たLINEには
コロッケか春巻きでもいいよニコニコ

………………真顔
もう、19時やねんゲロー
しかも、春巻きでもいいってガーンガーン
でもってなんやー


でもって、簡単に言うなやーおいでおいで





こっから買い物して帰って
コロッケって😱




なんで聞いてしまったんだろう笑い泣き
自分を殴ってやりたい笑い泣き


聞いてしまった手前
なんとか春巻きで勘弁してもらいましたにやり











🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




オリーブの木にイルミネーションを灯す。


真っ赤なクリスマスの実は
タローだよ。



タローが我が家にやって来た年は
ちょうどお家を新築後したばかりで
Christmasのディスプレイにも
力が入っていた。


窓にソーラーのLEDイルミネーションを装飾したら
タローのイタズラ心に火がついて
半日もたなかったっけ笑い泣き

それで
窓際の装飾はあきらめたなぁ。


とにかく
吊るすとジャンプするし
貼り付けるとパンチするしポーン








🎄は倒しちゃうし









ほらっ❗この顔、
完全になんか、たくらんでるよねびっくり















とんでもない子をお迎えしてしまったとおもったなぁーニヤニヤ





でも、
そのとんでもないことが
なんだか可愛くて。




















どこにいても
何をしていても側にきては
チョロチョロしていたので


blogの登場率はNo.1だったよね。






楽しいことを想いだそう。



そう………
楽しいことを沢山思い出そう。





ごめんね………より
ありがとう。



寂しい………より
楽しかったねって。



  

タローの大好きなテテは
相変わらず寒がりで

ストーブの前を陣取ってるよ(笑)





訪問ありがとうございます。