タローの素敵なお位牌が出来上がったよ。




こんなに可愛いパッケージに入っていて
スタッフさんからの素敵なメッセージも入っていました。




ペットロスなんて言葉もあるけど



お気遣いと素敵なお位牌に
心があたたまる。









ボク、イケメンに写ってるかにゃニコ






沢山の愛。



色んな気持ち。




ありがとうございます。







いのちのバトンプロジェクトを ご存知ですか?

あの子の遺品で救える命がある。


ディアペットでは、旅立ったお子さまが残されたペットシーツやフードなどを集めて、保護犬、保護猫シェルターに寄付するという活動を行っています。
人間の都合で環境に恵まれなかった子たちに、皆様からのやさしさや愛を、物資と一緒に届けます。

😽いのちのバトンプロジェクト🐶


悲しい猫ちゃん、ワンちゃんが
いない世の中になりますように。








心からお祈りします。