こんにちわ。


今日の休日は少しお掃除をしてました。
引っ越したばかりで
そして、この間までアパートを空けていたので大掃除までは
必要なさそうなので
少しだけ掃除。



窓のさんだったり
トイレ掃除だったり
収納を見直したり。


あっというまに夕方。真っ暗。

本当に昼間が短くなったね。







🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 
 





気分転換にダイソーへ。

賃貸に良いと気になっていた物をゲット出来ました。



針の後が目立ちにくいプッシュピン📌









すこし感激しました。
無印とかまで行かないと買えないと思っていたので
ラッキーでした。

透明なところも素晴らしい。






そして
少しだけクリスマスグッズを購入












手前のリースは
昨年手作りしたものです。
これもダイソーアイテムです。










大きなツリーは無いけれど
今年の我が家にはこれでいい。









タローもイタズラしたくなっちゃうかな。










ベルベット調の膝掛けに触れると
思い出す。




タローの手触りだ。



また、目頭が熱くなった。





訪問ありがとうございます。