今年の雪はみられないかもね。
タロー。




昨日の朝
タローが旅立ちました。








夜勤明けの息子の帰りを待っていたかのように

私と息子の見守るなか中で。










何度も何度も苦しそうにするタローに



もう、頑張らなくていいよ。
たくさんの頑張ったから
ママはもう大丈夫だから
もう、休んでいいよ。



タローはまだ行きたくないんだ………
って頑張っていた



二人で
『ありがとう』と『ごめんね』を
たくさん言った。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




この家に戻ってきてから



以前のような好奇心の旺盛のタローの姿はなく



イタズラをして周りを振り回すことも







宇宙船から顔を出しては
得意気になることも










大好き窓際に登ることも









お空をみることも









日課であったお昼寝をすることも
出来なかったね。






療養所みたいだった。



昨日も今日も雨で
タローは雨男のようだけど


昨日も今日も空には大きな大きな
虹が掛かっているんだって。





さすがタローさんだね。







朝起きてから
床の粗相を探す癖が
まだまだ抜けそうにないよ。





そして、『おはよう』って毎日声をかけるよ。



タローを見守ってくださった皆様に
感謝をいたします。



ありがとうございました。









夫からおくられてきた
写真。






そして、
タローが亡くなった数分後に
雨は霰に変わりました。


まだ、タローに届いてるかな。


皆さまからの『いいね』を
タローへの弔いの言葉といたします。
遠慮なくポチっとしていただけると
嬉しいです。