11月というのに、今日も夏場。


とは言っても、夏よりは過ごしやすくなったので、

今日はピクニックすることに🧺


長女が保育園でよく行く公園に

行きたいとのことで、

お昼ご飯を持って行きました〜!


前日からパンの準備🍞

今回はバケットとコッペパンを焼いた飛び出すハート






コッペパンは、二時発酵が弱かったのか、
貧弱な見た目に…

朝からパンたちに具材を詰め詰め。


バケットは、

①生ハム、柿、クリームチーズ、きゅうり

②生ハム、アボカド、クリームチーズ、きゅうり

の2種類❣️


コッペパンはきゅうりと玉ねぎのピクルスを作って、ホットドッグに!


長女用にきゅうりとケチャップだけのホットドッグも!



タッパーに詰め詰め。



かぼちゃサラダと唐揚げも作った🍗



でーん。

大人2人、子供1人なのに作りすぎた笑



柿とクリームチーズと生ハムのバケットは

相性抜群でめちゃ美味かった〜飛び出すハート


娘は、唐揚げちょっと。

プロセスチーズ、ミニトマトちょっと。

ホットドッグ2かじりで終了…

(ピクニック前にコッペパン一個食べてた笑)


何より遊びに夢中だったみたい🥰

楽しかったようで何より!


我々大人はビールとノンアルで

美味しいランチしました〜


ちなみに、昨日長女が唐突に食べたいと言った

カップケーキも作ったけど、、、



何故か「辛い」と言って、

一口で終了…

全然辛くないのに、、、


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する