舞台ハリーポッター観に行ってきましたー!!


すごい良かったー!



18時15分スタートの回。

サンは旦那に預けて、友達と2人で💡


一階の後ろの方の席やったから、念のため双眼鏡をゲットして行ってみました。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


劇団四季以外でミュージカル初めてやったけど、すごい楽しかった!!

思ったより舞台も近くて、観やすかったけど、双眼鏡を使って向井理様の顔をくっきり拝んだ目がハート

最初、早口についていくのやがやっとやった…ほんと、舞台俳優の滑舌の良さに感動。
羨ましい…

舞台中も手品見てるみたいな、入れ替わりとか着替えとか、色々面白かったー!

15000円とかなり高価なチケットだけど、長時間楽しませてもらったニコニコ

前半100分 休憩20分 後半100分の劇場。
赤坂で飲んで帰ろうと思ってたけど、諦めた笑

シルクドソレイユもまた観たいなぁ〜。
サンも一緒に観れるかなー?
時間的には難しいかなぁー。