こんばんはですチュー

なんとなく風邪気味で
胃がムカムカするなあ…と思いつつ
仕事から帰宅すると


今日もベロベロだった殿日本酒

また、俳句を書いたから読めと命じ

相変わらずのミミズの行列なので
読めないで困って黙っていると

もう書いたって無駄だ!
もう書かねえ!!ムキーとキレる殿


しかし、しばらく経つとそれも忘れて
同級生に電話をかけろと命じ

また電話魔となった殿(笑)


本日の拙宅の献立なり


ワタシは胃の調子悪いので、おじや笑い泣き

殿は好物の牛丼でござるよ。


ですが電話魔と化した殿は

しっかり30分子機を握りしめ
同級生に一方的に話をして
(すごくご迷惑タラー

話すだけ話すと満足しながら

また冷たい飯を食べるのであります。


殿は基本的に運動不足なので
かなりの便秘症です。


食後で腹圧がかかったのか
殿、いま厠で頑張っております(笑)


1日3食おやつ付で
昼間から焼酎飲んでゴロゴロしているのですから当たり前です。

来月から
通所リハビリを再開してもらうべく

密かに隠密(ケアマネさんw)と策を講じておる家来でありますウシシ