ゴールデンウィーク前半は、学校の大好きなお友達ふたりがお泊まりにきてくれました。ニコニコ

みんな待ちに待ったお泊まり会!


トミカやレゴで遊んで、手巻き寿司して、布団の上でみんなで映画を観てから就寝。





みんな

「お泊まり会さいこー!」

とノリノリ。

ママがいなくて淋しくないか聞いたら

「全然!ママこわいんだよ」

「うちも!」

と。笑

「どこのママも怒ったら怖いし、うちも怖いよ」

と教えた。爆笑


最後に、みんなで毛糸とモールを使って母の日のプレゼントとカードを書きました。


「次は夏休みに2日間お泊まりしよう!」

と言ってみんな帰っていきました。


楽しい思い出がまたできました。