奏ちゃん産まれてから長くいたGCUの仲間たちと池袋へ。奏ちゃんも母ちゃんも楽しかった日。

みんなが「イケバス乗ろう」と言っているLINE、私だけが何のことやらさっぱりでIKEAのバス?と思っていたら、奏ちゃんも
「じつはコレ乗りたいと思ってたんだよね〜タイヤたくさんついてるんだよ」
と言っていた。笑
車椅子も楽々乗れるし真っ赤ですごく可愛いバスでした。
シートもレトロ。

ひとつ疑問が、すごくゆっくり走るんだけど、何キロだったんだろう。公道で走って大丈夫?て思うくらいゆっくり感じた。

イケサンパークていうこれまた母ちゃんだけ全く知らなかった新しい公園とカフェでランチも楽しみました。
公園もきれいでした。








IKE SUNPARKの木がニット着せられていて可愛かった。ニコニコ