冬休みは友達に教えてもらってからずっと気になっていたスモールワールズへ。




奏ちゃん大興奮で早足で館内を1周、
その後じーっくり2周...4時間も居た...
疲れ切った母ちゃんには、カフェにも小さいジオラマがあって、観ながら食べれる席があって、よかったです。(そもそもそんな混んでないけど、3周もしているうちに館内ガラガラにw)
スペースシャトルやロケットの打ち上げもあったり、大満足。
飛行機も離着陸します。







ふたり並んで3Dフィギュアもサクッと作れました。出来上がりが楽しみ。(何年か前は何万もしたからやらなかったけど数千円からできた)
スタッフさんたちもみんなニコニコ感じがよかったし、ミニチュア制作しているスタジオも少し見学できるようになっていました。

3Dフィギュアの撮影は5秒くらい動かないだけでできました。



またひとつ奏ちゃんのお気に入りの場所が増えました。

ジオラマ好きの人におすすめです。