先日、東京横浜獨逸学園というドイツのインターナショナルスクールのオクトーバーフェスに行ってきました。

ビール飲めないのに、楽しそうだなーと。


今年は近所の夏祭りもでしたが、どこも激混みですね...凝視


奏ちゃん初めてのカリーブルストというドイツのファーストフードを食べました。

オーストリアワインが美味しかったです。

ドイツ、オーストラリアは仲がいい友達がいるから奏ちゃん連れていつか遊びに行きたいなーニコニコ




なぜか鉄道模型の展示があって、たくさん運転させてもらえたのが楽しかったです。


ちょっと異国の風を感じた休日でした。


このドイツで朝食に甘いマスタードと一緒に食べる白いソーセージ食べたかったけどなかった。↓