母ちゃんが行きたくて、フラミンゴ見ながらご飯食べられるレストランを奏ちゃんに提案したら、

「フラミンゴは動物園でみたけど、そんな けいけんは したことがないからいきたい」

と言って賛成してくれたので、経験してきました。笑


何軒かあるのですが、シーフードレストラン メヒコです。

奏ちゃんは外にフラミンゴがいると思っていたそうで、屋内にいることに驚いていました。

内装も昔のアメリカのダイナーみたいで、レトロでいい雰囲気でした。




そしてステーキとかエビフライとかカニピラフとか色々メニューあるのに、奏ちゃんが迷わず選んだのは、蟹の刺身と白米。笑

刺身が好物な人。

贅沢して念願の大きな蟹を食べました。

よかったね。