BCPC kids という子どもの眼鏡ブランドの2023AWモデルを奏ちゃんが務めました。
撮影は母ちゃんです。
写真たくさん使われているのでリーフレットの出来上がりが楽しみです。

「普段から本当に眼鏡をかけている子をモデルに」ということで声をかけて頂きました。
『大人ぶってちょっと生意気そうな子どもの感じ』というイメージを伺っていたけど、いい感じかな。笑
奏ちゃんは今回「モデルさんがんばれた」と自慢げでした。笑

眼鏡どれも本当に可愛くて奏ちゃんも気に入っています。どれが一番好きか聞いたら、
「めがねぜんぶすき」
と言っています。
未熟児網膜症の手術もしていたし覚悟はしていたのに、やっぱり眼鏡かけると決まると、ほんの少しだけショックだったんだけど、最初に出会った子どもの眼鏡がBCPC kids でよかったなぁ、と思っています。
母ちゃんが見ていても可愛いからテンション上がる←これ重要

今やすっかり眼鏡男子。


BCPC kids
品番BK-027R
10月末くらいから全国店頭に並ぶ予定です。