今日からもうひとつの新しい放課後デイサービスもスタート。(障害がある子どもが放課後過ごす学童みたいな場所)
数々の療育、デイサービス使ってきたけど初の車での送迎付き!家の前まで送ってくれるので助かります。
実際、今日すごく楽だった!送迎最高!

ただし、送迎時間に母ちゃんが間に合わなかったら、そのまま施設に連れ帰られちゃうから絶対帰宅間に合わせたい!
(施設が数駅先...)
「つかれた〜」
と言っていたけど、見学の時に一緒に遊んだ子に自分から声かけてボールやゲームして遊んだらしい。七夕飾りも作ったと。気が合う子がいてよかった!


備忘録
なんの話の繋がりがないのに夕飯中、急に奏ちゃんが
「ママさいこー!」
と叫んだ。爆笑



何匹かアリさんお亡くなりになり、新しいアリさんをお迎えしました。

何故かわざわざ母ちゃんの真横に来て観察する爆笑


外が暑すぎて、人生で初めて日傘買おうと思う。どれかは迷い中。




友達からもらったら美味しかったニコニコ